スマートフォン版はこちら

さわ眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さわ眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「さわ眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0001
住所 愛知県名古屋市緑区梅里1-84
電話番号 052-875-0038
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さわ眼科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

わんわんわんこ さん / 2012/01/05
駐車場も広く、分かりやすい場所にある病院です。 診察も検査を最初にしてからなので、待ち時間も長くはないです。待合室に比べ、思ったよりも広い場所で検査をしてもらえるので、次の検査はどのような検査なのかわかり、子供さんでも不安はないと思います。検査の結果をみて、最後に診断されるので、診察の後にもいろいろな検査を沢山するということはほとんどありません。目の調子がちょっと不安だなというときに手軽に診察できる病院だと思います。
 
 


 

さわ眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

総合病院南生協病院 愛知県名古屋市緑区大高町字平子36
田島眼科 愛知県名古屋市緑区鳴海町字上汐田306
しみずやま眼科 愛知県名古屋市緑区桶狭間森前2126
有松眼科 愛知県名古屋市緑区有松2617 アイボリー有松3F
鈴木眼科クリニック緑 愛知県名古屋市緑区八つ松1-1912
名古屋市立緑市民病院 愛知県名古屋市緑区潮見が丘1-77
滝の水眼科クリニック 愛知県名古屋市緑区滝ノ水1-2108
白土 永田眼科 愛知県名古屋市緑区東神の倉3-3406
大高アイクリニック 愛知県名古屋市緑区大高町奥平子1-1-2F
佐竹眼科 愛知県名古屋市緑区黒沢台3-1320


おすすめ病院の口コミ

  • 農家さん
    伸医院 口コミ
    近くの病院に行くことができず困っていたとき、受診するのはは初めてだったが往診を依頼したら親切に対応してくださった。
  • ひまわりちっくさん
    城南整形外科 口コミ
    膝に水が貯まり、城南整形外科さんを受診しました。
    電話予約がとれますので、比較的待ち時間なしで診察をうけられます。
    先生は温和な方で、納得がいくまで説明をしてくださり、今後どうしたら再発しないか、とかもきちんと教えていただいたので、ありがたかったです。
    投薬は院外処方ですが、調剤薬局が隣接されているので利用しやすいです。
    院内は、綺麗でテレビがありますので待ち時間も退屈しません。
    受診前に必ず体温を測り、感染予防に気を付けているのも好感が持てる病院です。
  • tetsuoさん
    名古屋ハートセンター 口コミ
    名古屋ハートセンターの高度な医療技術はもちろんのこと
    医師・看護師・スタッフに至るまでとても親切で快く受診出来ました。
    この度、受診・検査を受けて患者への想いが伝わってきて感動しました。
    有り難うございました (^人^)感謝♪
  • にゃごらさん
    咲江レディスクリニック 口コミ
    咲江レディスクリニックは先生もスタッフも女性の方なのでとても安心できます。先生はとてもさわやかな感じで明るい方です。待合室と診察室が離れているので声が漏れることがなく安心して色々なことを相談できます。診察前に看護婦さんが症状を聞きに来てくれます。その症状を看護婦さんが先生に伝えてくれるので先生と会ってすぐに話の本題に入れるので無駄な時間がなくとても良いです。院内もとても清潔なので快適に過ごせます。
  • マコちゃんバアバさん
    総合犬山中央病院 口コミ
    健康診断で毎年血便(+)となりました。大腸カメラは苦手で腕のいい先生を探していたら口コミサイトに載っていたのでこの病院にきめました。病院は古く心配になりましたが、検査は幸い一番うまい先生にやってもらえ今までのような苦痛はなくあっという間に終わりました。
    病院の外観は古くさびれた感じはしますが中は明るく先生や看護婦さん達の対応はすごく良かったです。
    ただ、場所は不便です。車以外だと駅からもバス停からも遠く年寄りはタクシーでいくはめに・・・。駅から直通バスなどがあればと正直思います。ただ先生の腕は確かなのでまた来年ここで大腸カメラの検査は受けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さわ眼科の口コミ詳細ページ上部へ